けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
ドリパとエイガヤナイガ
昨日ドリパ行ってきました

アフィリアサーガイーストの新曲「ニーハイエゴイスト」初披露でした

作詞志倉千代丸、作曲つんく、振り付けラッキィ池田という豪華メンバー

フリがめっちゃかわいくて面白かった!セクシーなとこもあって釘付けでした

ステージの横のほうから見てたので、次は前から見たいなあ

12月1日発売だけど今すぐ欲しいです


夜はMUSHA×KUSHA企画のライブでした

対バンが巨乳まんだら王国、ピアノゾンビ、バックドロップシンデレラ

打首獄門同好会、caramell

最初のバックドロップシンデレラから人がいっぱいいてすげー盛り上がってた

ピアノゾンビすっごい久しぶりでたぶん1年くらいぶりだった気がする

新曲がめちゃくちゃかっこよくてこないだitunesストアで買いました

MUSHA×KUSHAはバサラとメインテーマ聴けたのがうれしかったな

昨日はこんな感じで充実してました!
ゲームショー行ってきたよ
ゲームショー行ってきました

キネクトのダンスエボリューションやってきました

はじめてなのにC評価でした


ラブプラス+のデキシーズ幕張店でスタッフや声優さんの名刺交換もしてきました

リンコカレシなのに丹下さんの名刺とすれ違えず

ほかの二人はすれ違ったのに

しかしすれ違いすぎて流れてしまい、早見さんのしか残ってなかった

しかしゲームショーってド派手でいいですね~

とりあえずダンスエボリューションは買います


昨日はアフィリアサーガのマジカルタイム行ってきました

新しいコーナーがめっちゃ面白かった!

ちなみにこれです

http://akiba.tv/afilia/

ここ2週間、日曜日も出勤してるけどこういうイベントあるから

がんばれます!
ミクカフェ行ってきたよ
8月31日に1日限定で開かれたミクカフェに行ってきました

実は俺はあんまりミク知らないんですけど・・・

アフィリアサーガのロゼ、ルイズ、ユカフィンがコスプレをするというので

仕事終わりに行ってきました

12時くらいに貰った整理券は15時からの回で、さすがの人気。

かわいいカエルマークのゲラゲラで時間を潰していたらアフィリアの先輩から

14時の回の券が余ったとのリプがツイッターに飛んできたので合流

想像してたのと全然ちがくて

なんていうかコスプレ撮影会メインみたいな感じでした

ネギは持ち込み禁止なので緑と白のサイリウムでネギを作って撮影してる人もいました

俺が入った回はルイズとユカフィンが休憩で

上に書いた中ではロゼしかいなかったんだけど

ロゼのレンがかっこよすぎて写真撮っちゃいました

一緒に入った先輩がカメラを貸してくれたのでそれでも何枚か撮りました

ルイズユカフィンは入れ替えの時にちょこっと会えました

実は整理券貰った時にうちわ配ってたのがルイズだったみたいなんだけど

俺は全く気づかなかった・・・顔見てなかったし・・・

メイコ・・・そういうのもあるのか

より詳しいことは↓のレポをどうぞ
http://blog.getchu.com/archives/51657306.html
アニサマ2010
昨日今日とアニサマ2010でしたね

13時からアフィリアサーガイーストがけやき広場でライブをやるので

それ観るためだけにさいたまスーパーアリーナ行きました

アニサマ本編は家でニコ生で観ましたよ

思ってたより画質がよくてはっきり見えました



今月は毎週末何かしらのイベントがあってすごく楽しかったな
WWE来日公演だったよ
IMG_6492.jpg
IMG_0886.jpg
IMG_8377.jpg

昨日と今日、両国国技館でWWE来日公演でした!

ランディ・オートンかっこよかった~

ミズのマイクもよかった!

来日直前にスキップ・シェフィールドが足首骨折して来れなかったのが残念

初来日メンバーは日本気に入ってくれたかな?


写真は今日食べたアフィリアのFチームのカレートッピング全部乗せです


明日は小林ゆうさんの握手会!ライブの感想を伝えたいなー
