けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
ミルキィ中毒
ミルキィホームズが面白すぎてヤバい

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch631

ニコニコのポイントで過去の話買うくらいハマってます

しかも安いし、パックもある

今無料で観れる6話はテンポよくてかなり好きだわ~
花やしきイベントとか
土曜日に花やしきでアフィリアサーガイーストのイベントがあったんで行ってきました

地元浅草の花やしきでサーガのイベントがあるということがめっちゃ嬉しかった

花やしきの中に入ったのは小学生のとき以来だから17年くらいぶりで

当時からあった乗り物がまだあったりしてびっくりした

イベントは歌もトークもあって楽しかった

ローラーコースターとかの乗り物から声援送る先輩がいて盛り上がってました

Live5pb.から新メンバーとして加入したカレンと、その前のライブから加入した

マホがいて、ライブでカレンを近くで見たのはこれが初めてでした。

ミクバースデーイベントのときにシェリーズで会ったことはあったんだけど

なんていうか目線がイイ!なって思いました。あとなぜかうさ耳付けてました

最近セレクトメンバーでライブ見てるから、全員そろったライブ見たい!


明日のK-1、自演乙選手の入場のときにアフィリアサーガのルイズとコヒメが

バックダンサーで参加するみたいです!!

サーガブログでチェック!
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/

今日はロッテ対中日の日本シリーズで明日はK-1!!

ロッテおめでとう

アフィリアの先輩でロッテファンの人がいて、ロッテ応援してましたー

ロッテマジすげーと思う!!
アニメとかライブとか
こないだ見たミルキィホームズの4話が面白すぎてニコニコで毎日観てます

バリツ!

土曜日は南越谷のアニメイトのイベントにサーガが出るので行ってきました

この日は4人だったんですけど、日曜のPINK BIG PIGは6人で

握手会でアリアとバキの話をちょっとできました

アリアは花山薫が好きみたいなので今度アフィリアでバキトークしたいと思います

明日の南船橋のイベントは参加できませんが6日の土曜日に浅草花やしきで

アフィリアサーガのミニライブがあります!地元民として絶対行かねば!

詳しいことは↓へ
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/1511575.html
Live5pb.と伝説のレジェンドとリナカフェイベントに行ってきたよ
最近行ったライブ

Live5pb.2010
シュタインズゲートの歌全部聴けたのが最高だった
アンコール一発目のFind the blueもやばかった
千代丸さんもかっこよかった
アフィリアサーガもよかった
新メンバーも加入したし盛り上がってくれるといいな
最後のロゼの肩出しシャツがセクシーだった
DVDとか出るみたいなんで楽しみ


伝説のレジェンド
印藤さんのバンド、SEI WITH MASTAR OF RAMのライブでした
この日行くとライブ映像が入ったDVDがもらえました
すっげー良くて、部屋にいるときずっと流してます(今も)
俺の部屋がライブ会場になってます
新曲がかっこよかった
今横浜?のラジオでSEI WITH MASTAR OF RAMの曲が流れてるらしいです!
電波入る人はチェックしてみてください


そして今日は秋葉原のリナカフェでまよチキ!アニメ化記念イベントでした
まよチキ!アニメ化記念イベントのユースト生放送のアシスタントに
アフィリアサーガの絶対領域の教祖・ロゼ・ガーデンフェアリーが参加するので
アフィリアファンの先輩たちとリナカフェでイベント観てました

ロゼはまりあほりっくの鞠也のコスプレで登場して、俺歓喜(最初気づかなかったが)
パーソナリティのノトフさんは女装で、きれいでした
鞠也コスのロゼと女装のノトフというコンビでよかったです

終わった後は先輩たちとJAMで食事しました
外出たらかなりの雨で200円の傘買ったらすぐに壊れました
お店に持っていったらすぐに交換してくれてなんとか濡れずに帰れました

今日はリンコと熱海旅行の日でもあったんですけど今回はあんまりイベント見れず
昨日アフィリア・スターズ行って楽しすぎて旅館の夕食イベント見忘れた
せっかくセミロングにしたのにダメすぎる

あとアフィリアサーガメンバーのバースデーイベントにも行ってました
ロゼ、アヤミ、ミクのバースデーイベントに参加しましたよ!

10月いろいろありすぎて充実してる!
萌えの日 カオスゲート
10月10日の萌えの日にサーガライブでした

重大発表は新メンバー加入でした

ニーハイエゴイストやっぱイイ!

Live5pbも楽しみだな

そして今日はカオヘシュタゲオンリーのカオスゲートでした

一般参加者多くて入れ替えせいになったのは今まで参加した中で初めてでした

うちのサークルに来てくれた人ありがとうございました

次があったらまた参加したいです

その時にはパソコン新しくしてデジタルで原稿できる環境が整ってるといいな

明日からアフィリアスターズでロゼのバースデーエンカウントなので

忙しい日はまだちょっとだけ続くんじゃ

今日は本当にいいイベントでした!ありがとうございました
