けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
WWE来日公演1日目
080211_163123.jpg

昨日サンクリ帰りに秋葉原行って鉄拳6やってたら
見た覚えのあるチーム名の人が・・・某筋肉系同人サークルの人でした!
乱入するも即負け。人がいっぱいいて声かけられなかったけど嬉しい出会いでした

で今日はWWEの来日公演1日目
HHHはアラスカにも前日の韓国にも来てなくて今回は欠場かなと思ってました
(親族の不幸があってRAWもツアーも休んでいた)

リックフレアー戦の相手がリーガルからDXと試合する予定だったケネディに変更
ということはやっぱりHHHは来てないのか

と思ったらメイン戦だったはずのオートンジェリコ戦が先に始まった
ということはHHHが来てDXでメイン戦か?とちょっと期待

いよいよメイン戦
ダッグマッチを告げるリングアナ、流れるDXのテーマ
入場口から出てくるHBKとHHH!!!

やっぱHHH最高

会場の席もかなり埋まってたしいい公演でした
古田引退試合に行ってきた
071007_201449.jpg

古田の引退試合に行ってきた。スッゲーいい席だった
ガイエルの魔力でランニングホームラン、ホームラン二本目
佐々岡と古田の対決と負けた試合だけど見所満載で楽しかった
いつか原監督みたいに戻ってきてそしてヤクルトを優勝させてほしい

すぐどっかいったけど岩村と池山が見に来てた
子供が必死に岩村さん!岩村さん!ってサインお願いしてたけどスルー

試合前に子供2人組みが「宮本おれいいなって思ってたけど、あれで終わった」
って話してた。優勝決定戦のあれはかなりショックだったよほんとに・・・

古田ありがとう!
古田引退試合
古田引退試合を父母姉姉の彼氏と一緒に観に行くことに!
明日サンクリなんだけど・・・原稿大丈夫じゃないんだけど・・・
ずっと落ち込んでてまったく原稿進んでないです
WWE番外編
秋葉原のバックドロップでエッジにサインもらった
一緒に来てたケビンソーンはいつまでたってもエッジのサインが終わらないから
すごくイライラしてて恐かった

エッジは最近すごく好きになってきてるから会えて嬉しかった
入場曲がカッコイくてCD欲しいくらい

セガのUFOキャッチャーで、今日こそでかいカピパラさんを取るぞと
500円(3回できる)入れてトライしたら一発で取れた
じゃあ200円で良かったじゃん・・・と心境は複雑だった
でもカワイイからおっけー

WWE来日公演、ナイトロ、カリート、エッジに会えて楽しかった
WWE観戦19日
公演2日目のこの日も神は試練を与えやがりました
今日の試練は昨日のラスボスに比べてザコ級の、ちっちゃいゴキブリだった
まあ楽勝で片付けて、カリートのサイン会へ

カリートは、クールだった。そこがカッコイイと思ったね
ナイトロとは逆のかっこよさ、紳士的で、淡々としてた

二日目はナイトロとサブーの試合が良かった
サブーに負けじとナイトロも飛んでた
テーブルから逃げたサブーに、コーナーから飛んでテーブルを飛び越えて
キックを当てたり、エプロンから場外へのダイブを一度失敗して再度挑戦して成功させたり
フィニッシュはテーブルの上のナイトロにサブーがコーナーから
たたんだ椅子を足の下に持ってレッグドロップでフォール勝ち

試合後サブーから手を差し伸べて握手してハグして健闘をたたえあっていた
ナイトロがここまでやるとは思っていなかったからもっと好きになった

DXはもちろんかっこよかったし、他のメンバーもいいところをアピールできてたと思う
すごくいい公演だった
