けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
シュタインズゲートオフ会に参加
IMG_0071.jpg

今日は秋葉原のラジオ会館で行われたシュタインズゲートオフ会に参加しました

ゲームの日にちと同じ日に同じ場所でオフ会とかやばくね?

ちゃんとあの事件も再現されてたしゲルバナもあったし

聖地巡礼もして楽しかったです

キッチンジローはラボの近くにもあったんだという新しい発見もあった

シュタインズゲートおすすめです

エル・プサイ・コングルゥ・・・
ショタスクラッチについて
27日のショタスクラッチですがシュタゲのるかくんのペラい18禁イラスト集になる予定です

今週に入って同僚が入院し、代わりの代役に仕事教えたりしてたら今度は俺が高熱が出てしまい

しかし俺が休んだら仕事にならないので無理矢理仕事行ったりして原稿が進まない日もありました

ショタスクラッチ欠席も考えたのですが、思えば前回サンクリ落ちて、じゃあスクラッチでるかくん本を

出そうと決めた経緯があるのでまず体調回復、そのあと本は頑張ろうということにしました。

体調はほぼ回復しました。あとは何枚完成できるかです。

自分の家から会場が歩いていける距離なのでギリギリまでやろうと思います。

こんな日にかぎって母がいなくて晩ご飯用意しなきゃいけないとか笑えてきます。

進行状況をツイッターでつぶやくかもしれないので気になる方はどぞー

https://twitter.com/kasugakeito
家族が増えました
子猫が2匹やってきましたよ

名前はムチリンダとアナン

聖お兄さんにハマっている姉がムチリンダっていう蛇からつけました

アナンはブッダの弟子のアナンダからとったらしいです

俺は1巻の途中までしか読んでないんでよく知りません

100530_184943.jpg

100530_205540.jpg


白っぽいほうがアナンで黒っぽいほうがムチリンダ

ムチリンダまじ言いにくい・・・

フェイリスとかこっちにも候補あったんだけどなぁ
ついにやっちまった・・・
昨日の夜に寝落ちしてしまい、3時過ぎに目を覚ました俺は布団に入って寝なおしました

目が覚めたらやたらと明るい。時計を見たら8時過ぎてる

仕事の時間は6時30分・・・今までで一番の寝坊、遅刻でした

あのまま起きてりゃよかったんだよなー

ヱヴァ破はブルーレイとDVD両方買ったけどフィルムはハズレシーン・・・

でもやっと家でマリが観れるのが嬉しくて何回も戦闘シーンを見まくりました

今日ヱヴァ破観てなかったらかなり凹んだままだったかも

明日から気合入れなおして頑張ります
火山噴火で世界がヤバい!
日記書いてなかったです

まず火山の噴火でヨーロッパで飛行機飛ばない件ですが

姉が今まさにイギリスにいて動けない状態です

ホテルじゃなくて友達の家で寝泊りしてるので安心ですけど・・・

このままだと確実にかえれま10です

今日電話かかってきて「日本じゃそんな報道されてないかもしれないけどー」

とか言ってて「いやニュースですごいやってるよ!」と全力でつっこみました

電車も満席で乗れないみたいです。あとホコリがすごいとか。

WWEの選手もヨーロッパツアー中で

スマックダウン組は長時間のバス移動でスペインまで行ったとか

RAW組はマジで帰ってこれないとかで大変みたいです



シュタインズゲートがPCで出るとか

xbox360持ってない人もこれでプレイできる!

これでシュタゲ人口増えて二次創作も増えてっていうパターンキタコレ

ドラマCD第三弾のジャケットが萌郁なのもかなり嬉しい


最近はアフィリアサーガの公開収録イベントに行ったりしてました

まさかアイドルユニットにハマるとはなぁ

そのへんの濃いー話を誰かに言いたいわー
