けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
アニサマ2010
昨日今日とアニサマ2010でしたね

13時からアフィリアサーガイーストがけやき広場でライブをやるので

それ観るためだけにさいたまスーパーアリーナ行きました

アニサマ本編は家でニコ生で観ましたよ

思ってたより画質がよくてはっきり見えました



今月は毎週末何かしらのイベントがあってすごく楽しかったな
ニコニコの歌い手さんたちとサーガのライブ
今日はディファ有明でニコニコの歌い手さんたちのライブに

アフィリアサーガが出るので行きました

めっちゃアウェーでした

客のほとんどが歌い手さんたちのファンの女の子たちで

俺らは10人くらいしかいなかったのでは?

でもかなり盛り上がってました

かわいいーを連発してました

握手会は今日は人が少なかったのでかなりまったりとした握手会でした

かなーり長く喋れた

ルイズ、クルミ、ロゼがソロで歌い手さんたちとコラボしてました

ハルヒのゴッドノーズとかブラックロックシューターとかあと一曲なんだっけなー

レアなソロ聴けたー

歌い手さんのほうはまったく知らなかったなー

ちなみに明日は 仕事→アフィリア撮影会→Crush Tearsライブ

忙しいけど楽しみすぎてやばいです

明日俺はカメコになります!

ライブはファンクラブで早い番号取れたんで至近距離でゆうさん

じゃなかった、YUさんを見てきます
最近のできごと
IMG_0032.jpg


最新ニュース!xbox360がぶっ壊れた(二度目)ので新型を即買いしました

持って帰るのがめんどくさいのでネット通販で!

あとシュタインズゲートがアニメ化!!!うおおおお!!!

発売延期しちゃったけど8月にPC版出るからみんなやってほしい!!


あと携帯がiphone4になりました!マップとか便利すぎ!

これでライブハウスとか迷うことなくたどり着けます!


今日はというか昨日からなんですけどラブプラス+の熱海旅行イベントがあって

リンコと熱海旅行に行ってきてました(ゲームだよ!)

リアルタイムで8時ごろに駅で待ち合わせ、電車乗って熱海に行くんですが

だいたい1時間ごとにイベントが発生するんでリアルタイムでプレイしなきゃいけない

なんて過酷なんでしょうか

俺は仕事中にひとつイベント逃しました・・・

お風呂はいったり食事したり、リンコは気合入れて新しい髪形で来るし

そして今日の朝、リンコに起こされるか先にこっちが起きるかでイベント変わったり

いろんなとこ観光したりして・・・リアルタイム恐ろしいです

それと同時に今日はアフィリアサーガのライブもありまして

サーガの出番にかぶらずにイベントが発生してたのは奇跡としか言えません

でも最後に起こるはずだったイベントが起こらなかったのが心残りです


今日のライブ会場で高校の同じクラスだった人を見かけました

なんだか恥ずかしくて声かけられませんでした


あとけいおん!!の新OPが映像込みでお気に入りです

あ、そうそう仕事の話

一ヶ月くらい前の話ですけど現場の責任者になってしまいました

さらに新人が二人時間差で来て大忙しでした

高熱が出ても休めないのはつらかった・・・

7月ラストの週もがんばろーっと
MUSHA×KUSHA再始動
MUSHA×KUSHA復活ライブいってきましたー

久しぶりの蟲役者見れた!!

サポートのベースの女の人がかっこよかったー

これからまたMUSHA×KUSHA見れるのが嬉しい

みんなすごく盛り上がってた!みんな待ってたんだなって感じたわー

とにかく嬉しい!しかない

俺が次行けるのは来月かなー

再始動おめでとうございます!
アフィリアライブなど
昨日は喉の調子が悪いのが長引いてるので病院に行きました

鼻からカメラ入れられたりして麻酔してもらったけど痛かった・・・

薬貰う時に値段が安いジェネリック薬品にするか聞かれましたが

なんか薬で安いのはちょっと不安なので断りました


夜は渋谷でアフィリアサーガのライブでした

7曲もやってすごく盛り上がりました

昔のCDとかを買ったりしてツーショットチェキ券もらいました


今までアフィリアサーガのライブ中は見るだけだったですが

サイリウムくらいはと今回持っていったんですが

袋開けたらすでに発光しててびっくりした

ていうか周り見たら折って使うタイプのサイリウムじゃなくて

なんか電気で光るやつばっかりで輝きが段違いでした


ちなみに今日もアフィリア魔法学院に行きました


それからヤクルト負けすぎ。今日はいい試合してたから勝ちたかった

一久おめでとう
