けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
みたままよ
mitamamayo.jpg


さよなら絶望先生を観ていて気になるキャラがいた

目つきの悪い女の子

一期最終話Bパートでついに彼女の出番が来た

見たまま少女

三珠真夜

かわいい

でも出番がない

人気もあんまない

俺は

また一人

マイナーキャラを

好きになってしまったみたいだ

もし絶望先生オンリーイベントがあったなら

三珠真夜で申し込もうかというくらい

好き

出番がないのなら

俺が描いてやるぜ

一期最終話Bパート

カエレの透け乳首もステキだ
俺の嫁
sexymary.jpg


下書きなしでペンツールで描いた俺の嫁ブルーマリーさん

うーん

どうですかね~?

マリーさんはずーーーーーーーーっと好きです

彼女の腹筋のせいで筋肉フェチになってしまったし

腹筋はちょっと控えめに描きました
少女ファイト
笛子


少女ファイト4巻出ました!しかし印刷ミスがあるようです

4巻読んだ人は今週のイブニングも読んでほしいな~笛子がかわいいから

というわけで陣内笛子を描いた。少女ファイトのキャラは描くのが難しい~

はじめ適当に描いてたんだけど顔が思ったより笛子っぽかったんでテンションあがる

ヨヲコ先生の描くキャラの顔、笛子のあの雰囲気は真似できません~

あと今日秋葉原から上野方面に歩いてたら前からやたら爽やかな人が歩いてきて

よく見たら芸能人の勝俣さんでした。なんで?ってパニックになりました

かっこよかったです
あんぱんの日
elsa.jpg


今日はあんぱんの日

そしてあんぱん大好きなエルザ・ラ・コンティ(アルカナハート)の誕生日でもあります

髪型がよくわからん!あんぱんっていうよりクリームパンだよなぁ

性格がかなり良くて真面目で操作性も使いやすいキャラで愛用しております

もうちょっと男っぽい感じのキャラなんだけど少し乙女チックにしすぎたかな
真誕生日おめでとう真
omemako.jpg


真の誕生日だということで最新の配信コスのチャイナ着せてみた
スリットがエロすぎるんだけどそこは描けなかった
ゲームのチャイナ服はもっと綺麗でデザインも細かくてエロくて
クオリティ高いんでそっちもぜひ見てほしい
真!誕生日おめでとう!
