けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
ADULT TREASURE EXPO 2007
ADULT TREASURE EXPO 2007に行ってきました
成人のみ入場可能なイベントで各AVメーカーのブースのモニターにAVが流れまくってる
そんなイベントになぜ行ったのかというとマキシマムザホルモンがライブをするからです

朝9時くらいに会場に着いたらマキシマムザホルモンのシャツ着た人が大勢いました
ホルモン人気すごいなあと改めて思い知らされた

ライブチケットは瞬殺、フェスに行く金もない
そんな俺にとって今回このイベントでホルモンがライブするってのはかなりうれしかったんだけど
急遽椅子ありってなってキャパも3000から1500に・・・
これはかなり残念だった

でもまぁ始まってしまえばいつものホルモンライブだった
椅子があるから逆に安心してヘドバンできたし

久しぶりのホルモンライブ堪能してきました

どっかのAVメーカーが配ってたチラシにDVDがついてて
そこに現役アスリートものの作品があったのは思わぬ収穫だった

さっき続・殺戮のジャンゴをクリアした(エロつながりで)
時間忘れてのめり込んだエロゲはうたわれるもの以来だった
話は面白かったし、キャラや世界観もこれで終わるのはもったいない
ぜひともシリーズ化してほしいなあ
ひそかに期待していたあのキャラとあのキャラの絡みがあまりなかったことが残念

ちなみに選挙は期日前投票済ませておいた
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
