けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
この一週間の出来事
まずは23日土曜日の沙村広明先生のサイン会のこと

俺にとって沙村広明先生はいつか会ってみたい漫画家で
とても影響を受けているし、一番尊敬している人って言っていい位好き
高校の卒業文集の「自分史」にも名前を出すくらい影響受けたし
雲の上の存在みたいな感じでサイン会当日は高校時代に戻ったみたいに興奮した

ずっと何言おうか考えてたけど先生を目の前にしたら何も言えなかった
何人かの人は握手もしてたけど、俺は握手しなかった
もう会えただけで十分満足してしまった
初めて無限の住人を読んで泣いた日からずっと願っていた夢が叶ったのだ

26日、幸せ気分のテンションをドン下がりさせる事件が起こる
WWEのクリスベノワが自宅で妻と子供を殺害し、自殺したという事件だ
俺はいったい何がなんだか今でもわからないし、信じられない
ベノワは日本で活躍しWWEでトップに立った
エディと抱き合うシーンはトップクラスの名場面だ
このシーンが今後放送されなくなるかもしれない。ベノワは殺人犯だからだ
ベノワのDVDは廃盤になるとかいう話もある。
ベノワの件について情報を集めるのはとても苦痛で悲しい
ベノワのグッズがWWEショップから削除されたとかそういうのもきつい
この事件の見解が間違っていて欲しいと心から願う
どうして?何が起こったの?という考えが常に浮かんできて苦しいです

ベノワの築いてきた功績がなかったことにされるこの流れはファンにとってはつらいです

いつこのことを日記に書こうかとずっと考えてました
今日書くことに決めたのは明日から気持ちを切り替えようと思ったから

明日は大好きな小清水亜美のイベントがあるんです
チケットを間違って2枚取っちゃって、友達と行きます
何をやるんだかあまりよくわからないイベントだけど楽しんできたいと思います
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
