けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
サンクリどうしよう
今度のサンクリのサークル申し込みどうしようか迷ってます

ぼくらのの本かブラックラグーン本か

のどっちかで迷ってます

ブラックラグーンはいまだにネタが沸いてくるし
ぼくらのの本も原作ハマってしまったので、ぜひ描いてみたいと思う

ぼくらのかなー?これ書いてる時点ではぼくらの優勢
ウシロ本出すとこあったら読みてー

今週、仕事のおばちゃんがいきなり辞めたんでしわ寄せが来て
毎日家に帰るとダウンしてしまう。暑かったし

そんな中、今日トラスティベル買ったけどあまりやってない
序盤のムービーシーン見てたらやっぱり寝ちゃった
(つまらないとかそういう意味ではなく、疲れてたから)
十分に寝て、飯も食って、これから本格的にやるぞ!と思ってます
せめてファルセット出るまではやりたい
ビートくんかわいいよマジで

そこまでショタ好きではないのにビートくんとウシロくんは
なぜか俺のハートをガッチリ掴んでいる
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
