けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
はぁ~
このごろ良くないことが起き過ぎてる!
ほんと滅入ってばっかでいやになるわ

モモカンのイラスト描きたいだけなんだけどな~

ピンクリボン軍っていうバンドを今聴いてるんだけど歌い方がかっこよくてねえ
こんな風に歌えたら気持ちいいだろうな~って思う

今週こそモモカン描けるかな?描けるといいな
今日こそ描くぞ!って毎日思ってるんだけどなあ

今日ぼくらののネタで面白いの思いついちゃったですよ
でも今思うとやめといたほうがいいのかなあ?ってネタで
あまり面白くないな、やめようっていう方向に行ってる

気にしすぎかなあ?
モモカンの筋肉描きたい・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
