けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
あみすけお渡し会とアイマスライブ
あみすけの会長CD発売記念イベントの特典お渡し会に行ってきました
なんと待機列の一列目でした!あみすけの登場を待っていたら来ました
上の階から天使が降りてきましたよ!!
太ももほそっ!相変わらず可愛かった!久しぶりのイベントだったから
すっげー緊張したけどあみすけから話しかけてくれたからなんとかなった

急いでZEPPTOKYOに行ってアイマスライブです
いやー生で聞いちゃったよやよいの「みてれぅ~」亜美の「とかち」
律子の人がすっごい踊ってた
釘宮の声も聞いちゃった
すっごい楽しかった!またあったら行きたい!!
みんなで歌う「まっすぐ」でちょっと泣いた
まだ2回しかクリアしてないんだよなあ
今はやよいプロデュースしてるけどご無沙汰だなあ
今回のライブで他キャラも好きになったし、これからも続いてってほしい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
