けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
生伊集院と変態ライブ
kyoman.jpg


昨日、伊集院光の東京都知事選挙のさわやかトークショーを見に秋葉原に行った
伊集院はもう期限前投票を済ませたらしい

夕方は渋谷チェルシーホテルにライブを観に行った

巨乳まんだら王国 花団 赤犬 スペシャルゲストにエスパー伊藤

という夢のラインナップである
巨まんと花団は久しぶりだったんでかなり楽しみだった
相変わらず花団は面白かった
かずさんのパフォーマンスはいつ観ても笑える

巨まんは新メンバーになって初めて見たけどこれもよかった
俺のまわりは女の子がいっぱいいて、曲名が発表されるたびに笑ってた
ちん毛 ボボボボイン 肛門 新曲は顔射

赤犬ははじめて見たけどメンバーの数がいっぱいいた
バイオリンとかトランペットとかいる上にボーカル3人いてすごかった
アンコールは「マ○コール」言わすし
今年フジロック出るらしい!このバンド注目

エスパー伊藤は長いストローから飲み物を三点倒立したまま飲んだり
ゴム手袋(桜の花びら入り)を鼻息だけで膨らませて破裂させたりしてた
あと扇風機を舌で止めたり

楽しかったなあ
画像はついに買ってしまったちん毛ボーボーシャツと旗とステッカー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
