けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
はりけーんず
今日は久しぶりに平日の日にお休みだった
でも休みなのにいつもと変わらない時間に秋葉原にいた俺
とらのあな本店でくじアンの会長のアルバムを買うと
あみすけの特典お渡し会の参加券がもらえるからである

開店と同時に入店
一緒に入店した人たちも次々とアルバムを手にレジに並ぶ
この人たちもあみすけ好きなんだなあとうれしくなってしまう

去年はほぼ毎月あみすけのイベントがあったが最近はなかった
これはチャンスと食いついたのはいいんだがその日はアイドルマスターの
ライブもあるんだよね・・・時間的にちょっと厳しいけど参加するぜ!

アルバムは名曲ぞろい
あみすけの歌い方が色っぽくなっててすごくいい
特に3曲目が好き

で、そのあとはお笑いの「はりけーんず」前田さんのライブを見に行きました
前回あみすけゲストのときに見に行ってすごく面白かったので
今回もアニメネタ声優ネタで笑わせてくれました
ゲストは徳永愛さんでした
また今度あったら行こうと思います
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
