けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
ウシジマくんファイト
やっと4週間読まないで積んでおいたジャンプを読んだ
ジャンプはすぐ読み終わるので後でいいやって思って読まないまま4週間たってしまっていた
月刊誌はすぐ読むんだけどね・・・

最近ハマっているのが 闇金ウシジマくん
コミックスで今7巻くらいまで出てるんだけど、ちょっとづつ読んで5巻まで読んだ
「ペロンしてンのか?」って言う台詞が頭から離れず
つい日常生活で「ペロンしてンのか?」と頭の中でツッコミを入れてしまう

前から気になってて思い切って表紙買いしてしまったのが 少女ファイト
1巻の表紙の女の子のスパッツに釘付けになっていたのだ
読んでみるとなかなか熱い漫画だった
バレーの漫画読むのなんて昔エヴァブームの時に少年エースでやってた
バレー漫画以来だぜ・・・バリボ!だっけな?
しかし俺はこの少女ファイト、8割方エロ目線で見てしまっている
ジャスティス学園の夏もそうだが2次元のバレーボールやってる女の子って
なぜかとても魅力的に見えてしまう。お姉さんっぽいからか?
背が高い→上からものを言う→ドSキャラというコンボが勝手に決まっているのか?
でも本当のテレビでやってる女子バレーとかはぜんぜん興味ない
とにかく俺は大石練ちゃんに熱い視線を注ぐぜ
背は高くないけど俺の好きな要素がてんこ盛りだから
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
