けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
サイン会K-1ホルモン特番
今日はジョン・K・ペー太先生のサイン会に行ってきました
ゲロ吐いたりする漫画描いてる人とは思えない、爽やかな人でした

マキシマムザホルモンの特番が始まるまでK-1観てたんですけど
どうしちゃったの?K-1!めっちゃおもろいやん!
ホルモン特番始まる前にバダハリカラエフ戦観てテンション糞上がり!

しかし残念なことに亮くんがガチダウンで欠席・・・
とかいって後で「ぶっ生き返った~」とか言って出てくるんだろうと思ってたら
ホントに欠席・・・上ちゃんと亮くんってあまり出ないから楽しみにしてたのに
でも面白かった!今度はちゃんと全員そろったのが見たいなあ!

俺、とうとう鼻水に血が混じるようになってきたぞ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
K-1総本部道場(大阪市天満駅前)K-1(ケイ-ワン)はヘビー級を中心とする新しい形のキックボクシングのイベント。大阪の空手道場である正道会館館長の石井和義とNo.1選手だった佐竹雅昭が中心となり、あえて旧態依然のキックボクシングの名を使わず、シ
2007/03/06(火) 12:35:30) | はるかのblog
