けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
昨日ちょっとやばかった俺
昨日の話なんですけど花粉症なんで薬飲んでから仕事行ったんですよ
そしたらめちゃくちゃ眠くなっちゃって
フラフラになるくらいやばくて

俺の仕事って1人だけ別行動なんで、誰もいないんですよ
ヨロヨロのフラフラですよ
時間もすごくかかったし、階段で普通にガクンて「寝」に入るんですよ
それで降りてるとき1段飛ばして着地とか上がってるときはおもっきり躓いてコケたりしてた

階段下りながらモップ掛けしなきゃいけないんだけど
もしそこで「寝」に入ったら1人バックドロップですよ
いや、角度によっては1人裏DDTかもしれません
1人ムーンサルトなら無事かも
いやーほんと死ぬかもしれないって思いました

モップ濡らさなきゃいけないのにチリトリ持ってきたりとか。
右手にモップ、左手にチリトリ持って「寝」に入ってるところを
バッチリ監視カメラに録られてるんですよね
イヤやわあ・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
