けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
SABOTENワンマン
金曜日、夕方に仮眠取るつもりで寝たら夜の3時まで寝ちゃいました
コードギアスは予約録画で録れてるから安心なんだけど、こういうときに限って
ヴィレッタのおっぱいポロリがあって凹む
拍手ボタン連打したかった・・・

ずーっと寝ないで土曜日、SABOTENのシナリオ購入者限定ワンマンライブ
今年初めてのライブ!すごく楽しかった
サークルコースターを2回やってくれて嬉しかったなあタオルグルグルまわすの

ナルトのエンディングテーマだから小さい子もいて、キヨシさんは気を使ってた
俺の前にも二人組の中学生くらいの女の子がいた

最後に直接三人に会えたのが嬉しかった

今度アルバム出るのが楽しみ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
