けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
世界樹の迷宮
世界樹の迷宮、昨日仕事終えてすぐに買いに行きました
俺は予約してあったから急ぐ必要はなかったんだけど
その日のうちに売り切れだとか

体験会でやったときは難しいゲームだなと思ってたんだけど
いざ1からやってみると思っていたよりかは難しくなく
全滅も2階のFOEにわざと挑んで殺されるまでしなかったし
今3階の初めのとこでFOEと戯れてます
3階好きだあこういう演出

クエストとかでアイテムを何個集めるっていう条件のとき
必要数に達したらちゃんと教えてくれるのがいい。
他にもいろんなところで親切な誰かの声が聞こえる

俺が発売前に決めていたソードマン ブシドー
カースメーカー メディック アルケミスト
っていうパーティーはバランス悪いんじゃないかって思い始めた
前衛が心細すぎる。絶対パラディンは必須なのかなあ

世界樹とは関係ないけど
SABOTENのシナリオ購入者限定スペシャルワンマンライブ当たった
今年初ライブはSABOTEN

原稿もちゃんとやりますよ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
