けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
頭が痛い
やべえ頭が痛いし、なんか心臓も痛いぞ
気分転換に歩いて帰ってきたのがいけなかったのかな?
なにせ今年まだジム行ってないモンね

アルカナハートで気になってるのが舞織のお姉さん
絶対腹筋割れてるに違いない
エンディング見るかぎりすごく優しそう

このは!もふもふしてやる!

明日はルーンファクトリーのサントラが発売
あさっては世界樹の迷宮が発売
絶対ブシドーは入れたい
公式ブログで毎日キャラデザの人が1コマ漫画描いてておもろい
ブシドーとカースメーカーが楽しみ

今納豆が大ブームで品切れまくりらしい
俺の中で大ブームと言えば伊集院光が言ってたサクサクしっとりきなこ
あと昨日から始めた500円玉貯金。まだ一枚しか入れてないけど

今日家帰ってきたら俺のふとんの上にネコ(にじ)のゲロが・・・
あー頭いてえ 今日もこんな感じで終わりか
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
