けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
あけましておめでとうございます
いやー冬コミの次の日がもう次の年っていうせいか年明けた気がしません
まだ一冊も同人誌読んでないよ!今日親戚来たし面白いテレビやってるし

今年はまず、2月のサンクリでオフセットで新刊出すのを頑張りたいと思います
問題は、ツールとかまだ使いこなせてないことで不安100%なとこ。

そのあとはヴァルキリーに持ち込みしたい!

あとアブノーマルカーニバルにも参加したい!
俺のアブノーマルが通用するのか知りたい!

今年は「やっちゃった年」にしたいと思います!
まずはサンクリでやっちゃったを実現するために頑張ります

くじびき絵日記はなるべく早く消化するようにします
ジムは行けるのか?わからん!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
