けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
いそがしいー
1日が過ぎるのが早い
撮りためたアニメを観てるんだけどくじびきアンバランスがかなりいい感じ。
山田とれんことあのちっこいロリっこが可愛い
赤ずきんもいばらが可愛くてやばい
「これにつかまってェ~」
「ふわわ、ひっぱられるぅ~」
「いばらも究極の魔法つかいたい~」
このヘロヘロボイスがたまらん
パワパフZは最近冬服になったんだけど、バターカップの冬服変シーンがかっこいい。これもたまらん
コードギアスはカレンがとても良かった。拍手ボタン連打しまくったよ
あーまだ観てないのいっぱいあるんだよなー

くじびき絵日記遅れまくってる
本来なら11月で終わってる予定なんだけど無理だった
新しいツールで描いてると、どうしてももっと書き足したいっていう欲が出たりうまく描けなくて寝ちゃったりする
ジムに通ってるのも影響があるのかも大体ジムから帰ってくると寝ちゃうから
エダはひどい出来だったからリベンジしたい

ゲームもあんまやってないけどそういえばDSでドラクエ9が出るとか
ドラクエは5までしかやってないけど戦闘がアクションらしい。気になるなあ
ルーンファクトリーみたいな感じかな?

DSといえば世界樹の迷宮、日曜日に予約してきた
ヨドバシアキバのレジの周りに人だかりが出来てて、全員がレジの方を見てるの。ちょっと怖かった
何事かと思ったらどうやらwiiだかPS3だかDSLiteだかわからないけど入荷してすぐ買いたい人達がレジ前ではってるみたい

ブルードラゴンやりてーけど時間ないから我慢
このまま我慢して、サンクリ受かってれば原稿やって
やるゲームは恐らく世界樹の迷宮か、アイドルマスターのどっちか
ただ体験会でやった限りでは世界樹の迷宮は結構難易度が高くてそうサクサクは進まないだろうな
シムーンのゲーム延期したしなあ
デッドライジングがかなり面白そうなんだよなぁ
シレンDSも体験会でやったら面白かったんだよなぁ

ちなみにX-BOX360の体験版はかなりダウンロードしてる
ちょっとやる程度だけどそれなりに楽しめるから息抜きには最適
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
