けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
エーックス!
次世代ゲーム機についていろんなことを書いてたら
日記がすごく長くなっちゃって、めんどいから消した

これは結構前の話なんだけどX-BOX360買った
箱開けたのは最近で、体験版のゲームを落としてちょっとやってる

今はくじびき絵日記で忙しいし、サンクリ受かってたら原稿もあるし
ゲーム買うのはアイドルマスターが最初かな?

11月11日まで次世代ゲーム機なんてちっとも興味なかったんです
その日ニュースのPS3の特番で流れたX-BOX360の映像が想像以上に綺麗で
あれ?X-BOX360も結構映像綺麗なんじゃん!って思って
色々調べたら結構面白そうだった

で、PS3は買えないけどX-BOX360は買える状況だったんで
X-BOX360の普通のを買ったと

今日ブルードラゴン発売日だったけどDSの世界樹の迷宮を予約しようと思って
アキバヨドバシで長いレジの行列に並んだんだけど
発売日がわからないので予約できないって言われちゃいました

ていうかガンダムやブルードラゴンを買う客がほとんどの中
まだ受け付けてない予約をしに来ちゃって店員さんごめんなさいって感じです

アキバヨドバシはPS3、wii、DSLite完売の看板が飾ってあった
ここにX-BOX360完売の看板が並べられる日はくるのだろうか
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
