けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
アルカナハートロケテスト
そうそう、アルカナハートのロケテスト行きました
いやー混んでたねえ!このは と きら を使いました

このは は技がちゃんと忍者してて持ちキャラ決定
なんといってもかわいい!犬と人間をあわせた物の怪の一族で
しっぽと犬耳があって体操着を着てます

きら はスクール水着にランドセルでスライムに乗って戦う投げキャラです
しかも性格が強気「この私に不可能はない!なぜか!天才だからだ!わっはっははは!」
見た目のインパクトは超強いのですが、俺には使いこなせそうにありませんでした

主人公の はぁと も結構好き。一生懸命で元気いっぱい
ケンの神竜拳(字違うかも)みたいな技で相手を上に打ち上げて
ホーミングで追いかけて攻撃して空中でもう1回神竜拳当てるコンボがかっこいい

今回のくじびき絵日記のくじにもアルカナハートのキャラを選んでます
いつ引くかはわかりませんが・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
