けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
生能登
今日はキミキスラジオの公開録音に行ってきました
エンターブレインに行ってきましたよ!

小清水亜美と水橋かおりと能登麻美子の声を生で聞きました
能登の声はすごいね、癒されたよ
最後に歌があったりして楽しかったです

攻略本が先行販売されてたけど自力でやりたいから買うの我慢しました
明日夏ターンまだナカヨシルートやってないし

さっき二見ナカヨシルートクリアしました
萌え尽きた・・・ちょっと泣いちゃったりもした

明日夏ターンの腹筋を描きたいんだけど
うどんも描きたかったり、二見さんも描きたかったり
サンクリの新刊どーしよっかとか考えてみたり
まあまずは明日夏ターンの腹筋だな! きりっ!
スポンサーサイト
