けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
今年もよろしくお願いします!
今年は年越しの瞬間は寝落ちしてて

次の日の仕事はiphoneのアラームが鳴らなくて寝坊

4日の仕事の朝、電車のつり革がベタベタするなぁと思ったらガムついてたり

ついてなかったんですけど

今日はお昼は池袋のアフィリア魔法学院

夕方に上野のアフィリアスターズでマホバースデーエンカウント

そのあと六本木のアフィリアスターズに行くというアフィリアハシゴをしました

ルイズやロゼに会えて嬉しかったです

しかもスターズは開店から40分くらい誰も来なくて貸切状態でした


明日は5pb.の新作ゲームファントムブレイカーとバレットソウルの合同記者発表会!

抽選で当たったので一般記者として行きます!

ニコニコ生放送もあるのでいけない人もぜひ!俺が映っちゃうかも?

http://5pb.jp/games/pbbs/

発表会の様子はブログに書くのでお楽しみに!

今年もよろしくお願いします!
