けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
ニーハイイベントも終わり・・・
アフィリアサーガのニーハイエゴイストのイベントが終了し今年も残り少なくなってきました

石丸のイベントは全日参加しました

撮影会がサンタコスだったり私服だったり色々工夫されてました

石丸最終日ではサプライズな発表があり、アルバム製作決定とワンマンライブ決定!

スタッフから紙を渡されてメンバーは内容を誰も知らないサプライズでした

桃井はるこPからのメッセージに読んでいるルイズ以外みんな泣いてました

ちなみに俺も泣いてました

最前で

イベント最終日となるゲーマーズのイベントでは

ジャンケンで勝ち残った人に好きなメンバーからCDジャケットにサインもらえる権

という企画があり、アニメイトでサイン色紙もらってた俺は

ポスターやサイン色紙のジャンケン大会では自重してたんですが

最後だし、ロゼからサイン貰いたいし、ということでジャンケン大会に参加しました

そして最後まで勝ち残りサインもらえる権ゲットしちゃいました

表だけでなく裏にもサインしてくれました



あとアフィリアスターズでニーハイエンカウントイベントもやってました

エゴイスト丼はO丼食べられなかったけどG丼を2回食べられたので満足です

明日は鶯谷でライブです、歩いていける会場なので嬉しい


最近出たfripSideのアルバムがめっちゃイイ!

寒い季節にぴったりなアルバムだと思います


そんな感じです
スポンサーサイト
