けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
秋葉原イベント行ってきた
今日は秋葉原でイベントがありました

まず11時30分からベルサールで志倉千代丸トークとアフィリアサーガのライブ

そのあとソフマップでニーハイエゴイスト予約会でした

千代丸さんの秋葉原、シュタインズゲートの話は面白かったな

次の科学アドベンチャーシリーズ第三弾の話が聞いてるだけでwktkモノでした

予約会は日記に書いてないけどこないだ横浜のアニメイトのも行きました

座席に恵まれPVも先行公開でした

そのあとコヒメのバースデーエンカウントにも行きました



今日ソフマップでニーハイエゴイスト予約会参加した人は先行販売なので

ニーハイエゴイストをすでに入手しているのです

俺も限定版AB共にゲットしましたよ!

AのPVと違う、アップばっかのBのPVもイイ!

特典映像も必見です


明日は赤坂ブリッツでライブです

イカ娘のOP歌ってる人とかプリキュアのOP歌ってる人も出るみたい

スポンサーサイト
