けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
キネクトとニーハイ予約会
今日は秋葉原アニメイトでアフィリアサーガイーストの新曲

ニーハイエゴイストの予約会イベントがありました

今日が初めての新衣装でのイベント出演でした

なんと2部のジャンケン大会で全員のサインが入った色紙ゲットしちゃいました

PV撮影やジャケット撮影のウラ話も聞けて楽しかったです

次は横浜!ミニライブもあるんで楽しみすぎる


帰りに予約してたキネクトとダンスエボリューションを引き取って

家に帰ってやってみました!!

ちょっとうちは狭くてダンスエボリューションはつま先出てないけど

脚の動きは感知してくれてるっぽい

つーかキネクトすごいわー

「えっくすぼっくすー」って言うとメニューが出て

「だっしゅぼーど」とか「きゃんせるー」とか言うとダッシュボードいったり

戻ったりしてくれるのが、なんか未来だよ!!

ダンエボはやってると体が熱くなって暖房いらないわ~



ニーハイエゴイストCM

http://www.youtube.com/watch?v=hv8KLlrR1BQ
