けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
花やしきイベントとか
土曜日に花やしきでアフィリアサーガイーストのイベントがあったんで行ってきました

地元浅草の花やしきでサーガのイベントがあるということがめっちゃ嬉しかった

花やしきの中に入ったのは小学生のとき以来だから17年くらいぶりで

当時からあった乗り物がまだあったりしてびっくりした

イベントは歌もトークもあって楽しかった

ローラーコースターとかの乗り物から声援送る先輩がいて盛り上がってました

Live5pb.から新メンバーとして加入したカレンと、その前のライブから加入した

マホがいて、ライブでカレンを近くで見たのはこれが初めてでした。

ミクバースデーイベントのときにシェリーズで会ったことはあったんだけど

なんていうか目線がイイ!なって思いました。あとなぜかうさ耳付けてました

最近セレクトメンバーでライブ見てるから、全員そろったライブ見たい!


明日のK-1、自演乙選手の入場のときにアフィリアサーガのルイズとコヒメが

バックダンサーで参加するみたいです!!

サーガブログでチェック!
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/

今日はロッテ対中日の日本シリーズで明日はK-1!!

ロッテおめでとう

アフィリアの先輩でロッテファンの人がいて、ロッテ応援してましたー

ロッテマジすげーと思う!!
スポンサーサイト
