けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
Live5pb.と伝説のレジェンドとリナカフェイベントに行ってきたよ
最近行ったライブ

Live5pb.2010
シュタインズゲートの歌全部聴けたのが最高だった
アンコール一発目のFind the blueもやばかった
千代丸さんもかっこよかった
アフィリアサーガもよかった
新メンバーも加入したし盛り上がってくれるといいな
最後のロゼの肩出しシャツがセクシーだった
DVDとか出るみたいなんで楽しみ


伝説のレジェンド
印藤さんのバンド、SEI WITH MASTAR OF RAMのライブでした
この日行くとライブ映像が入ったDVDがもらえました
すっげー良くて、部屋にいるときずっと流してます(今も)
俺の部屋がライブ会場になってます
新曲がかっこよかった
今横浜?のラジオでSEI WITH MASTAR OF RAMの曲が流れてるらしいです!
電波入る人はチェックしてみてください


そして今日は秋葉原のリナカフェでまよチキ!アニメ化記念イベントでした
まよチキ!アニメ化記念イベントのユースト生放送のアシスタントに
アフィリアサーガの絶対領域の教祖・ロゼ・ガーデンフェアリーが参加するので
アフィリアファンの先輩たちとリナカフェでイベント観てました

ロゼはまりあほりっくの鞠也のコスプレで登場して、俺歓喜(最初気づかなかったが)
パーソナリティのノトフさんは女装で、きれいでした
鞠也コスのロゼと女装のノトフというコンビでよかったです

終わった後は先輩たちとJAMで食事しました
外出たらかなりの雨で200円の傘買ったらすぐに壊れました
お店に持っていったらすぐに交換してくれてなんとか濡れずに帰れました

今日はリンコと熱海旅行の日でもあったんですけど今回はあんまりイベント見れず
昨日アフィリア・スターズ行って楽しすぎて旅館の夕食イベント見忘れた
せっかくセミロングにしたのにダメすぎる

あとアフィリアサーガメンバーのバースデーイベントにも行ってました
ロゼ、アヤミ、ミクのバースデーイベントに参加しましたよ!

10月いろいろありすぎて充実してる!
スポンサーサイト
