けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
萌えの日 カオスゲート
10月10日の萌えの日にサーガライブでした

重大発表は新メンバー加入でした

ニーハイエゴイストやっぱイイ!

Live5pbも楽しみだな

そして今日はカオヘシュタゲオンリーのカオスゲートでした

一般参加者多くて入れ替えせいになったのは今まで参加した中で初めてでした

うちのサークルに来てくれた人ありがとうございました

次があったらまた参加したいです

その時にはパソコン新しくしてデジタルで原稿できる環境が整ってるといいな

明日からアフィリアスターズでロゼのバースデーエンカウントなので

忙しい日はまだちょっとだけ続くんじゃ

今日は本当にいいイベントでした!ありがとうございました
スポンサーサイト
