けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
ドリパとエイガヤナイガ
昨日ドリパ行ってきました

アフィリアサーガイーストの新曲「ニーハイエゴイスト」初披露でした

作詞志倉千代丸、作曲つんく、振り付けラッキィ池田という豪華メンバー

フリがめっちゃかわいくて面白かった!セクシーなとこもあって釘付けでした

ステージの横のほうから見てたので、次は前から見たいなあ

12月1日発売だけど今すぐ欲しいです


夜はMUSHA×KUSHA企画のライブでした

対バンが巨乳まんだら王国、ピアノゾンビ、バックドロップシンデレラ

打首獄門同好会、caramell

最初のバックドロップシンデレラから人がいっぱいいてすげー盛り上がってた

ピアノゾンビすっごい久しぶりでたぶん1年くらいぶりだった気がする

新曲がめちゃくちゃかっこよくてこないだitunesストアで買いました

MUSHA×KUSHAはバサラとメインテーマ聴けたのがうれしかったな

昨日はこんな感じで充実してました!
スポンサーサイト
