けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
アフィリア撮影会とCrush Tearsライブ
7月31日は忙しかったけどすごく楽しい一日でした

s_DSC00759.jpg
s_DSC00762.jpg
s_DSC00766.jpg

仕事終わってからアフィリアサーガイーストの撮影会に行きました

麻布十番駅出たら天津が撮影しててびびった

ロゼ・ガーデンフェアリーさんを撮影させていただきました

カメラは母のカメラを借りて操作の仕方を教わって撮影に挑みました

始まるまではすごく緊張してたけど楽しかったです

どんどんポーズしてくれるのでたくさん撮れました

一緒に参加したファンの方々も優しくしてくれたのでよかったです

s_DSC00777.jpg
s_DSC00794.jpg
s_DSC00871.jpg
s_DSC00894.jpg


撮影会終わって恵比寿リキッドルームへ

Crush Tearsのライブでした

ゆうさんがかっこよかった!

大槻ケンジさんもゲストで出演してすっごい盛り上がってた

俺はめちゃくちゃ前のほうで見てたんだけど

女の子のファンも多かったですね

最後に歌ったファンクラブと同じ名前のゆうさん作詞の歌がめっちゃよかった

アルバムは時間いっぱい入ってるらしくて楽しみ!
スポンサーサイト
