けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
ニコニコの歌い手さんたちとサーガのライブ
今日はディファ有明でニコニコの歌い手さんたちのライブに

アフィリアサーガが出るので行きました

めっちゃアウェーでした

客のほとんどが歌い手さんたちのファンの女の子たちで

俺らは10人くらいしかいなかったのでは?

でもかなり盛り上がってました

かわいいーを連発してました

握手会は今日は人が少なかったのでかなりまったりとした握手会でした

かなーり長く喋れた

ルイズ、クルミ、ロゼがソロで歌い手さんたちとコラボしてました

ハルヒのゴッドノーズとかブラックロックシューターとかあと一曲なんだっけなー

レアなソロ聴けたー

歌い手さんのほうはまったく知らなかったなー

ちなみに明日は 仕事→アフィリア撮影会→Crush Tearsライブ

忙しいけど楽しみすぎてやばいです

明日俺はカメコになります!

ライブはファンクラブで早い番号取れたんで至近距離でゆうさん

じゃなかった、YUさんを見てきます
スポンサーサイト
