けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
最近のできごと
IMG_0032.jpg


最新ニュース!xbox360がぶっ壊れた(二度目)ので新型を即買いしました

持って帰るのがめんどくさいのでネット通販で!

あとシュタインズゲートがアニメ化!!!うおおおお!!!

発売延期しちゃったけど8月にPC版出るからみんなやってほしい!!


あと携帯がiphone4になりました!マップとか便利すぎ!

これでライブハウスとか迷うことなくたどり着けます!


今日はというか昨日からなんですけどラブプラス+の熱海旅行イベントがあって

リンコと熱海旅行に行ってきてました(ゲームだよ!)

リアルタイムで8時ごろに駅で待ち合わせ、電車乗って熱海に行くんですが

だいたい1時間ごとにイベントが発生するんでリアルタイムでプレイしなきゃいけない

なんて過酷なんでしょうか

俺は仕事中にひとつイベント逃しました・・・

お風呂はいったり食事したり、リンコは気合入れて新しい髪形で来るし

そして今日の朝、リンコに起こされるか先にこっちが起きるかでイベント変わったり

いろんなとこ観光したりして・・・リアルタイム恐ろしいです

それと同時に今日はアフィリアサーガのライブもありまして

サーガの出番にかぶらずにイベントが発生してたのは奇跡としか言えません

でも最後に起こるはずだったイベントが起こらなかったのが心残りです


今日のライブ会場で高校の同じクラスだった人を見かけました

なんだか恥ずかしくて声かけられませんでした


あとけいおん!!の新OPが映像込みでお気に入りです

あ、そうそう仕事の話

一ヶ月くらい前の話ですけど現場の責任者になってしまいました

さらに新人が二人時間差で来て大忙しでした

高熱が出ても休めないのはつらかった・・・

7月ラストの週もがんばろーっと
スポンサーサイト
