けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
ショタスクラッチについて
27日のショタスクラッチですがシュタゲのるかくんのペラい18禁イラスト集になる予定です

今週に入って同僚が入院し、代わりの代役に仕事教えたりしてたら今度は俺が高熱が出てしまい

しかし俺が休んだら仕事にならないので無理矢理仕事行ったりして原稿が進まない日もありました

ショタスクラッチ欠席も考えたのですが、思えば前回サンクリ落ちて、じゃあスクラッチでるかくん本を

出そうと決めた経緯があるのでまず体調回復、そのあと本は頑張ろうということにしました。

体調はほぼ回復しました。あとは何枚完成できるかです。

自分の家から会場が歩いていける距離なのでギリギリまでやろうと思います。

こんな日にかぎって母がいなくて晩ご飯用意しなきゃいけないとか笑えてきます。

進行状況をツイッターでつぶやくかもしれないので気になる方はどぞー

https://twitter.com/kasugakeito
スポンサーサイト
