けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
ついにやっちまった・・・
昨日の夜に寝落ちしてしまい、3時過ぎに目を覚ました俺は布団に入って寝なおしました

目が覚めたらやたらと明るい。時計を見たら8時過ぎてる

仕事の時間は6時30分・・・今までで一番の寝坊、遅刻でした

あのまま起きてりゃよかったんだよなー

ヱヴァ破はブルーレイとDVD両方買ったけどフィルムはハズレシーン・・・

でもやっと家でマリが観れるのが嬉しくて何回も戦闘シーンを見まくりました

今日ヱヴァ破観てなかったらかなり凹んだままだったかも

明日から気合入れなおして頑張ります
スポンサーサイト
