けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
アフィリアライブなど
昨日は喉の調子が悪いのが長引いてるので病院に行きました

鼻からカメラ入れられたりして麻酔してもらったけど痛かった・・・

薬貰う時に値段が安いジェネリック薬品にするか聞かれましたが

なんか薬で安いのはちょっと不安なので断りました


夜は渋谷でアフィリアサーガのライブでした

7曲もやってすごく盛り上がりました

昔のCDとかを買ったりしてツーショットチェキ券もらいました


今までアフィリアサーガのライブ中は見るだけだったですが

サイリウムくらいはと今回持っていったんですが

袋開けたらすでに発光しててびっくりした

ていうか周り見たら折って使うタイプのサイリウムじゃなくて

なんか電気で光るやつばっかりで輝きが段違いでした


ちなみに今日もアフィリア魔法学院に行きました


それからヤクルト負けすぎ。今日はいい試合してたから勝ちたかった

一久おめでとう
スポンサーサイト
