けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
両国ブルーフィルム2
昨日は両国ブルーフィルムでした

SEI WITH MASTER OF RAM、SEGARE、セックスマシーンなどが出演して

最後時間遅かったけどセックスマシーンはめちゃくちゃ盛り上がりました

楽しかったー

明日はアフィリアサーガも出演する渋谷のライブに行ってきます



今日もアフィリア魔法学院いったんですけど帰りに池袋西武の

九州うまいもの市で熊本のいきなりだごを食べました

すげーおいしかったです


今週のスピリッツのザワさん、筋肉フェチにはたまりません

