けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
ゴールデンウィークなにしてたか
久しぶりに日記を書こう

姉は無事に帰ってきました

おみやげの上半身が熊、下半身が馬のぬいぐるみが謎でした


スーパーストリートファイター4やってます

まこと使っててランクマッチで合計100勝達成しました

3rdの経験が生かされてるなあ

シュタインズゲートドラマCD「無限遠点のアークライト」も聴きました

開始2分で泣くとか・・・


5月1日に8月のWWE来日公演のチケット発売日だったんですけど

両国2日目A席が完売してて焦った

いつも2日目はA席だったけど、今回は2日ともB席にしました


ドリームパーティは5月3日でしたっけ?

アフィリアサーガイーストが出るステージを観に行きました

その前に急遽握手会があって何言えばいいかわからなかったです

メンバー全員覚えてなかったし、初めて会う人もいたので

会場でニトロプラスのジョイまっくすさんがいたんで

たまに秋葉原で見かけるけどオーラがすごくて近づけなかったので

今回思い切って声をかけてみたらおもっきりお腹をもまれて耳元で

「あとでニトロプラスブースに来いよ」と囁かれました

ニトロブースはたしか成人向けパンフレットじゃなきゃ行けなかったような

ステージではアフィリア以外にもnaoさんやいとうかなこさんの歌も聴けました

5日には品川よしもとプリンスシアターにアフィリアサーガを観に行きました

1部と2部があって、本当は1部だけ参加予定だったんだけど

1部がすごくよかったので当日券買って2部も観ました

8日には秋葉原の石丸ソフト館でアフィリアサーガのフリーイベントに参加

4曲も歌ってくれるサプライズもありました

ゴールデンウィークはアフィリアサーガイーストのイベント行きまくってました

アフィリアウィークでした

全てはアフィリアとシュタインズゲートのコラボから始まったわけですが

最近は秋葉原よりも池袋にいるほうが多いとか・・・

すっかりアフィリアにハマってしまいました

アフィリアの話を誰かにしたくてたまらないので

俺と遊ぶ予定の人はアフィリア話をお楽しみに
スポンサーサイト
