けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
オールナイトカラオケ聞かされからのレッスルマニアとか
RGのオールナイトカラオケ聞かされる会に行ってきました

今俺の中で最も熱い芸人レイザーラモンRGのカラオケを

オールナイトで聞かされるという会です

平日の深夜なのにテメオコメイツも多数駆けつけていました

ほとんどあるあるでしたーすげー面白かった

そしてそのまま仕事行って帰ってきて録画しておいたレッスルマニアを観ました

WWEの1年の集大成のイベントレッスルマニア

今年もメインがすごかったです

負ければ引退のショーンマイケルズVSレッスルマニア無敗のアンダーテイカー

引退か?連勝ストップか?今年も名勝負が生まれました


あとけいおん!!のOPがお気に入りです

律と澪がコケるとこがたまらん!!
スポンサーサイト
