けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
両国ブルーフィルム
4月ですねー皆さんはエイプリルフール騙されましたか?

俺はかなり騙されましたーくそー


4月になって俺の大好きなラジオ番組が終わってしまいました

ケンドーコバヤシのテメオコ

テメオコが俺に与えた影響はかなりでかいです

まずドラクエ9のコーナーの影響でドラクエ9をやりましたし

ケンコバとはすれ違えなかったけど韓国の少女グループのリーダーって人と

お台場ですれ違ったりできたし

レイザーラモンRGの手羽あるある、ガンズあるある、詐欺あるある等

おもしろあるあるをたくさん聞けた番組だったんですけど終わっちゃいました

終わる番組もあれば始まる番組もある・・・新番組のアニメ見てます

まぁアニメはヒーローマンがよかったですね、あとおお振り

けいおん!!も期待してます

今更ですがこないだ終わったばっかのとある科学の超電磁砲見始めました


え~今?って俺も思います・・・ジャッジメントですの!


そして今日は楽しいライブでした

浅草ヒロシ、池田浩之、SEI WITH MASTER OF RAM

ホネヌキマンと下僕(ピアノゾンビ) HIDETA(from SHACHI)

南無阿弥陀仏(from花団)、Akari、ひとりかぶれ、変身忍者佐藤豪


かっこよかったりおもしろかったりすごく楽しいひとときでした

池田さんの完全なソロは初めてでした

ピアノゾンビは4月21日に新作を出すみたいです

ピアノゾンビまじかっこいいんで期待してます

「ゾンビのうた」のPV必見ですよ!


明日は日曜日だけど秋葉原に行くかも・・・スト4のイベントがあるとか



楽しみにしてた今日は予想以上に楽しかったです

今週はすごく疲れちゃって昨日仕事中に初めて自ら休憩をとりました

管理人室の椅子に座ってへばってました


あ、もう時間ないや  本当に今日は楽しかったーーーー!

ヤクルト勝ってよかったーーーーーーーー!
スポンサーサイト
