けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
KOF13発表会とロケテストとセ・リーグ開幕
昨日はバッサリ髪を切った後、秋葉原で行われたKOF13発表会に行きました

すっげー寒かったけど舞、キング、ユリの参戦が発表されて開発スタッフと対戦会もやってました

ユリのイラストがすごくかわいくてなんだか見てるだけで和みます

今回はカラーがブレイブルーみたいに選べて、ユリなんかはタイツが

普通のスパッツになったり、ニーソになったりします

適当に描いてみましたけどまだ他にもバリエーションがあります

yuritaitubari.jpg


ライデンなんか全身タイツになったりキャラによって金髪になったり

イメージが全然違うカラーがあります

茶髪キングはイケメン。アテナはスカートの下がタイツになったりします

そして今日はそのKOF13のロケテストでした

舞の声が小清水亜美なんでかなり嬉しいです

結構人がいて盛り上がってました

フリーズとかしてたけど大丈夫かな

まだ???なキャラもいるんで楽しみです

そして今日セ・リーグ開幕でした

誕生日に開幕でヤクルト勝利だったら最高だったんですけど・・・

うーん

とにかく今年も始まりました!

ケーキとかプレゼントとか用意してくれる母に感謝

ちなみにレイザーラモンRGをリスペクトして坊主にしました

今かなりハマっていますRG

あとシュタインズゲートの実績を全部解除して1000にしました

誕生日に解除しようと思ってたんで嬉しいです

やろうと思ったこと全部やれて今日はかなり密度の濃い1日でした
スポンサーサイト
