けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
小林ゆういちご狩りバスツアー
今日は小林ゆうファンクラブのいちご狩りバスツアーに行ってきました

いちご狩りだけではなくて昼食後トークとミニライブもありました

帰りのバスにはゆうさんも一緒に乗ってきて、短い間でしたが

役のリクエストを貰って次々とキャラクターの声をやってくれました

帰りは渋滞でちょっと遅くなりましたけど楽しかったです

いちごめっちゃうまかった

20日にはクラッシュティアーズのフリーライブがあるので

そこではゆうさんではなく、YUさんとしてまた会えるし

そのまえに沙村先生のサイン会もあるので

明日からまた頑張れそう

あ、ゆうさんすごくいい匂いがするんだけど

今日の質問コーナーで香水の話してたんだけど忘れちゃったなー

あれはとてもいい匂いだった。柑橘系っていうのだけ覚えてる

4月から宮野真守さんとラジオやるみたいで楽しみです
スポンサーサイト
