けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
鉄風のハルシオンランチ
今日はとても暖かかったですね

鼻水も目の痒みも全然出てこなくって快適でした

ハルシオンランチ1巻と鉄風1巻2巻買いました

鉄風は俺の中でイブニングのオールラウンダー廻と共にハマっている格闘技漫画です

とらのあなでイラストカード貰いました。

ハルシオンランチは美少女が食べて吐く漫画です

沙村先生の描く女の子の嘔吐顔はエロい

あとちょっとしたギャグがツボです。「ブフッ!」ってレベルです。



化物語つばさキャット下、6月に発売延期とか・・・伸ばしすぎじゃ!

でも待つしかないか・・・


あ、サンクリ落選しました・・・

シュタインズゲート本出そうと思っていたので残念

次参加するとしたら6月かな

なんか今、めだかボックスのナゼちゃんといたみちゃんがツボ

いたみちゃんに対してドSな妄想が止まりません


今日の日記はアブノーマルだな
スポンサーサイト
