けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
アンチノックでライブ!父の誕生日でもある
今日は久しぶりの新宿アンチノックでのライブでした

Heroine presents theater vol.02

マシリトの印藤さんのソロバンドSEI WITH MASTER OF RAMが

東京初お披露目だったり

nostalgia sevenのアルバム「Ratatoskr」発売ツアーでもありました

最初のnotyetから最後のHeroineまで楽しかったです


SEI WITH MASTER OF RAMはマシリトとは違う、雰囲気でした

ギターのノケンさんと印藤さんの奏でるメロディーがかっこよすぎでした

「僕たちはエキストラ」って曲がすごく染みました


今日仕事から帰るときnostalgia sevenのアルバム「Ratatoskr」を買って

予習してからライブを観ました

youtubeで観た「自画像」って曲がすごく良くて我慢できなかったんです

http://www.youtube.com/watch?v=xGOvnr41UBg

ライブ終了後Tシャツとミニアルバムも買いました

今年はあんまりライブ行ってないけど、やっぱ楽しいです

いいライブ観れてまた明日から頑張れそうです
スポンサーサイト
