けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
今月は頑張ります
今日は何とか仕事、無事に乗り切れました

今日ほど気合入れて家出たのはないんじゃないかってくらい気合入ってました

仕事終わってすぐに池袋に行って芳林堂書店コミックプラザで

沙村広明先生のハルシオンランチ発売記念サイン会の整理券をゲット

その後はアフィリア魔法学院でお昼でした

アフィリアの魔法にハマってしまったかも

ちなみにサイン会は20日で、クラッシュティアーズのフリーライブが

当たってればサイン会のあとライブという最高の流れに・・・

今日から3月。エヴァカレンダーがマリですごく嬉しい。口元がかわいい!
