けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
どうすればいいの?
えー仕事のおばちゃんがひとり何も言わずにいきなり辞めました

新しい4人でうまくやっていけてると思っていただけに残念

もうひとりのおばちゃんも辞めるとか言いだしてもう崩壊寸前

すっげーむかつく愚痴になってしまうので話題変えます

化物語つばさキャットの「sugar sweet nightmare」がすごく良い

やべぇあまりのむかつきに今週あった他の事忘れた

とにかく化物語、HPで配信されてる話もブルーレイも観ました。

あ、シュタインズゲートの公式資料集だ!

読んでて思い出し泣きしてしまいました。

月曜が鬱すぎるー ひとり休みなんで2人で仕事しなきゃならなくて

ヘルプでひとり来るけどうまくできるか心配・・・

明日はマジでOFFになります

ねぇどうすればーいいのー♪(sugar sweet nightmare)
