けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
世界がヤバイ!
アフィリア魔法学院でシュタインズゲートのコラボメニューを食してきました

まず魔法学院に入学して、ドリンクもアフィリア語で注文とか

設定がこりまくってます

今日は千代丸王が魔法でシュタインズゲートの衣装に変身させている

という設定みたいです

俺は1回お昼を食べて、2回目でコラボメニューを頼みました

100222_154330.jpg


世界がヤバイオムライス

謎の赤いゼリー

ゲルバナナ

(あとほかにジューシーからあげナンバーワーンがあります)

謎の赤いゼリーが意外とおいしかったです

生徒さんだっけ?が結構話しかけてきてくれます

シュタインズゲート知らない人にはいい宣伝になってると思う

俺みたいにアフィリア魔法学院を知らなかった人にも宣伝になってるし

サンクリ帰りとかいつもすぐ帰ってたけどちょっと寄ってみようかなとか

そういう発見もあって満足でした

上野にもお店があるんで今度コラボの時行こうと思います

今日は2月22日なのでにゃんにゃんにゃんで猫の日らしいです

ということはフェイリス・ニャンニャンの日?

フェイリスのイラスト描けばよかったな~


明日化物語の新作配信するのかな?楽しみ
スポンサーサイト
