けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
今週あったうれしいこと
まずWWEのエッジがサプライズ復帰

アキレス腱断裂という重傷を負って長期休養していたエッジが復帰

まだ復帰まで時間がかかると思っていたのでいきなり出てきたときは

めちゃくちゃびっくりしました。やっぱかっこいいです!

エッジ知らない人に見てほしいオススメのPPVはノーウェイアウト09です

レンタルでもあると思いますのでぜひ


そしてスーパーストリートファイター4にスト3キャラが参戦

いぶき まこと ダッドリー

いぶきだけでも俺はめっちゃ嬉しいんですけど

まことが来たのはほんっとに涙出るくらい嬉しいです

声優も変わらず津村まことさんだし

まことのアイコンが出たらまことアイコンにするのは確実でしょう

公式ページでトレイラーが見れます。めっちゃカッコイイです

まことメインでサブはいぶき、ジュリ、キャミィくらいになるかな

最近xboxでスト4再開しました。スパ4に備えておかないと


100215_150204.jpg


画像はバレンタインに母がくれたチョコです

父と俺で分けるんですけどまだ決めてません

ボルトは開けたり締めたりできます


4月はスパ4で5月は劇場版ヱヴァ破出るし楽しみすぎる
スポンサーサイト
